自己改造計画シナリオ編5日目

自己改造計画シナリオ編5日目

5日目。達成項目3個。
そろそろ、シナリオの長編を書いていこう。5項目達成は無理ゲーな気がしてきたけど、ひとます個別の目標を全部終えていくことを念頭に置いていかねば。

 

 

④ブログ記事を10個書く(文字数は1行でもいい)

⑤8時までの起床を合計15日間達成

⑦5キロ以上のランニングを合計10日間達成

 

つけ麺博3杯目。オーソドックスな魚介系のつけ麺を食べたけど、記憶に残らない味。そこそこうまい、近所にあったら半年に1回行くレベル。1杯目や2杯目の店みたいに何かに特化したラーメンのほうが心にのこりやすいんだよな。シナリオも同じだけど。

 

スマホゲーのドラガリアロストが面白い。全てにおいて作りこまれていて、演出、グラフィック、バランスどれもよし。音楽のDAOKOも最高。平成最後の覇権ゲーの噂は本当だった。1週間くらいプレイして戦闘力も10000超えそうだけど、そろそろ課金しようかな。無料で遊ぶには申し訳ないくらいクオリティ高いし楽しいし。

 

今日はシナリオ学校に行ったので移動費400円、ラーメン代850、コピーなど雑費300円で1550円の出費。つまり借金が増えたと。-5820円。

取り返すのは、無理っぽいね……