自己改造計画シナリオ編1日目

自己改造計画シナリオ編1日目

一日目は何とか達成。これ自分で設定しておいてなんだけど、きついな…。
下記を達成。

②企画書講座を受けきって、A社に企画書を出す
④ブログ記事を10個書く(文字数は1行でもいい)
⑥18時以降食事をとらない日を合計15日間達成
⑦5キロ以上のランニングを合計10日間達成
⑧100人の女性キャラクターをピックアップして、魅力と欠点を書き出す


企画書講座はイントロのみ、といったところで今のところ真新しい情報はなかった。
企画はターゲットがあって、メディアによってルールが違って、様々な制約がありますよという講義内容。
よかったところは、実際の企画書が見られたところか。
表紙には「日付」「タイトル」「どこ向けのものか」「企画書であることを明記」
中身は「ウリ(企画ポイント)」「企画意図」「人物紹介(イメージキャスト込)」「あらすじ」などが書かれていた。

 

今日の使った金額は移動費400円、飲料170円で合計570円だった。
930円の繰越になるけど、菓子パン1つ、パックご飯5つ、食べきりレタスパック1つ、バター6片、たまご、納豆2パック、その他調味料があったため、今日の通常支給分は繰り越しナシ。

達成ボーナスの1000円のみの持ち越しとする。

 

いやーきつすぎるから続くかわかんないなあ。
3日は続けよう。せめて3日は…