2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ学校の課題

--------- いやいやながらも頼まれごとは断れない男、面堂。 社内では「何でも屋」の異名までついてしまい、厄介ごとが次々に舞い込んでくる。 定時帰りだけは絶対に死守しなければ、18時からのゴールデンアニメタイムに間に合わない! 趣味の時間を守るた…

今日はまだ8月?

スマホのカレンダー機能を削除したので、今日が何日なのか一瞬わからなくなっていた。今日は8月30日。まだ8月である。 会社のことを遠ざけたいので、予定表が会社と連動しているものはできるだけ削除した。 それにしても部屋から出てないと、今日が暑か…

なぜこんなにも

やる気が起きないのか。 おかしい。 家から一歩も出ていない。 夢の24時間フリー生活が始まったというのに、気力もやる気も全く湧いてこない。 今日やったことといえば、ネットで動画を見て、ぼーっとしていたことぐらいだ。 買い置きしていたセブンの「海…

今日から

本日、会社を休職した。 節目として、自分の現在の状況を記録するものとして、ブログにコメントを残していくことにする。 日々のあったことや思ったことを、後から思い返せるようにしておこう。日記っぽく残していかないと忘れちゃうからね。 さて、しばらく…