今日はまだ8月?

スマホのカレンダー機能を削除したので、今日が何日なのか一瞬わからなくなっていた。今日は8月30日。まだ8月である。

会社のことを遠ざけたいので、予定表が会社と連動しているものはできるだけ削除した。

それにしても部屋から出てないと、今日が暑かったのか寒かったのかすらもわからないなぁ。ニコニコ動画でやっている「『涼宮ハルヒの憂鬱エンドレスエイト』88時間生放送~およそ1/9077長門有希体験~」を垂れ流しているのも、より時間感覚を失う要因かもしれない。

結局昨日は眠くなるまで部屋の模様替えと、MHWをやっていた。FFコラボでモンハンらしからぬ敵が出てきていたり、5か月ぶりのプレイはなかなかに新鮮だった。やっぱりモンハンは携帯機でやりたいなあ。MH4はHRカンストしたくらいハマったけど、PS4は起動するのがめんどくさいからなあ。

 

今日こそ、今日こそはシナリオの課題やらないと土曜提出に間に合わないぞ・・・