自己改造計画シナリオ編27日目

27日目

 

いよいよこの生活もあと3日で終わってしまう。短かったような長かったような、なんとも複雑な気持ちだ。

今日は会社の同期に食事に誘われたので、銀座の焼き肉屋で豪遊。といっても移動費こみで6500円くらいで済んだ。うまかったけど、しばらく肉はいいかなあ。

キャラ調査も男女合わせて残り15人。一気にやってしまいたいが、ラストになればなるほどツラくなっていく。今日も少し進んだのでよしとしよう。

ランニングも久々にやって気持ちがよかった。焼き肉帰りに皇居を徒歩で一周したので、少なくとも10キロは動いているはずだ。運動になった。 

 

④ブログ記事を10個書く(文字数は1行でもいい)

⑤8時までの起床を合計15日間達成

⑥就寝3時間前には食事をとらない日を合計15日間達成

⑦5キロ以上のランニングを合計10日間達成

⑨50人の男性キャラクターをピックアップして、魅力と欠点を書き出す(1日5人)

 

移動費500円、焼き肉6000円、合計6500円でー3000円

ー17060円