自己改造計画シナリオ編19日目

自己改造計画シナリオ編19日目

 

本日、シナリオ学校の講義がすべて修了した。

これで基本的な内容はすべて教わったことになる。全課題を全て提出した皆勤賞で、学校で使っている教本をいただいた。しっかり読み直しながら基本を身に着けていきたい。

それにしても一区切りだ。ちゃんと修了できてよかった。おめでとう俺。

 

基本講座はこれで終わりだが、来年の2月から応用のゼミに行くことにした。応用編は原稿用紙20枚の習作を、合計で30本提出することで卒業となる。このゼミを卒業することで、企業からの仕事の依頼を紹介してもらえるようになるわけだ。次の目標がきまった。

 

⑤8時までの起床を合計15日間達成

④ブログ記事を10個書く(文字数は1行でもいい)

⑥就寝3時間前には食事をとらない日を合計15日間達成

⑧50人の女性キャラクターをピックアップして、魅力と欠点を書き出す(1日5人)

 

移動代800円、飲料代300円、昼ご飯900円、合計で2000円

+1500円

ということでー18300円

 

ボーナスを2000円に引き上げてからやる気が爆上がりしてる。明日は23日用の企画課題をやろうかな。