自己改造計画シナリオ編16、17日、18日目(実家帰省)

自己改造計画シナリオ編16、17日、18日目

 

水木金と実家に帰る。まあ電車で30分くらいの距離なんだけども。

 

水曜日は温泉で10時間くらい過ごした。シナリオの最後の課題も大幅にはかどった。ハマっているドラガリアロストのイベント更新日だったので5400円課金して楽しむ。さあお金を使ったので頑張らねばと、課題もさくさく勧められたのかもしれない。さっそく目標調整の効果が出た。いい後半戦スタート。

 

③シナリオ講座を受けきって、宿題を完走する

 

移動代400円、温泉代1000円、飲み物代150円、課金5400円、合計6950円 -3450円

 

ここまででー24300円

 

木曜日。

何もせず実家にひきもこもる。ドラガリやってただけ。

課題の最終調整も結構やったか。数枚書き直してセリフと設定をいじくる。最後の最後で時代劇を書くとは・・・。どうしてこうなったのか。

 

③シナリオ講座を受けきって、宿題を完走する

 

なんと出費0円。+3500円

ー20800円

 

金曜日。

実家入りびたり最終日。なにかと心配してくれる家族のあたたかさに触れる。ありがたい。ご飯もおいしかった。何だかんだ現状は大変な気がするけど、いつかはいい思い出になるといいな。

 

④ブログ記事を10個書く(文字数は1行でもいい)

⑥就寝3時間前には食事をとらない日を合計15日間達成

 

 

移動代400円。+1100円

ー19800円

 

いよいよ明日でシナリオ学校も終わりかぁ。よく続けられたもんだ。進級するかは明日相談しよう。