自己改造計画シナリオ編3日目

自己改造計画シナリオ編3日目

今日も3つ。やべえこのままじゃ金欠もいいとこだな。

シナリオ講座の宿題がクリアできたのが今日の救い。20枚は重いからね。


④ブログ記事を10個書く(文字数は1行でもいい)
⑦5キロ以上のランニングを合計10日間達成
③シナリオ講座を受けきって、宿題を完走する(残り4つ)

 

今日のメインはこれ

dai-tsukemen-haku.com

第1陣は一週間だけど、9つのラーメンが。

全部食べるには毎日、2食の日も込みで。きついww

今日食べた濃厚和牛そばはうまかったなあ。全部このレベルだったらうれしいんだけど。

 

今日の使った金額は昼夜兼用で1000円のみ。達成ボーナスがないので、繰越は799円。

 

とりあえず今週はこの流れでいくけど、あまりにも達成できなったら4つにしていこう。厳しすぎてモチベーション上がらんかったら本末転倒だ。