自己改造計画シナリオ編4日目

自己改造計画シナリオ編4日目

4日目。達成項目2個。
雨だと走る気すらおきんな…。


④ブログ記事を10個書く(文字数は1行でもいい)
⑤8時までの起床を合計15日間達成

今日は会社の若手社員が退職するという事で、六本木まで足を運ぶ。
ついでに新宿のつけ麺イベントにも参加。貝出汁のラーメンを選んでみたけど、うまい!参加店舗全部近所にできてくれないかな。まだ2日目だけど全国の予選を勝ち抜いている店舗に外れは無いね。

さて、退職のプレゼントと飲み会代で、合計5500円とんだ。。。電車代とラーメンも込みで、今日の出費7000円を超えてしまった。
これは、マイナスの繰越しということになるのかぁ。借金という事で処理しよう。あーやばい。

 

今日の使った金額はプレゼント1700円飲み代4700円移動費800円、昼代1000円で合計8200円だった。

930円の繰越しと今日の1500円で相殺して、-5770円の借金。

明日はどうやっても移動費かかるし、ラーメンは毎日食べたいし、ボーナスをコンスタントにとっていく感じにしないと借金返せないぞ。頑張らねば。