なぜこんなにも

やる気が起きないのか。

おかしい。

家から一歩も出ていない。

夢の24時間フリー生活が始まったというのに、気力もやる気も全く湧いてこない。

今日やったことといえば、ネットで動画を見て、ぼーっとしていたことぐらいだ。

買い置きしていたセブンの「海苔巻きせんべい」と「金のハンバーグ」をもそもそと食って終わった。

昼夜逆転しないように~などと昨日書いていたばかりだが、舌の根も乾かぬうちに早速やらかしている。多分18時間くらいは寝ていたと思う。ただいま23時、ここからっしょ!と言わんばかりの目の冴え具合である。

 

とりあえずシナリオの学校から出てる課題でも・・・いや部屋の掃除でも、

 

いや、もう何もかも面倒くさいな。寝よう。