再会 ファンキューブ4

続きは明日、なんて言っておいてこんな時間に・・・。

 

さて、始発に乗って到着は埼玉県「JR東鷲宮駅

そんな早くからやっている店もなかろう、という心配もない。

駅から徒歩5分、「百観音温泉」へ。休日は朝の6時半から天然温泉に入れるこちらには、早朝で、あいにくの雨にも関わらず人はそこそこ。

雨さえ降ってなければ露天風呂も気持ちよかったんだろうが、台風の影響でドサドサ雨が降っているので、まるで滝行している気分になった。それでも気持ち良い風呂だったので、ついついうたた寝。気づけば11時になってしまっていた。始発で来た意味・・・。

幸い雨も小降りになっていたので、ここから3.3キロ先にある「キャロム栗橋店」へ徒歩で移動。台風来てるのに始発に乗っちゃうレベルでファンキューブ4やりたい奴なんて世界中探しても俺くらいなもんだろう。

 

つきました。

f:id:h103088h:20180904035320j:plain

 

なんというか、荘厳な雰囲気・・・。ちょっと怪しい感じもするけど、本当にここにみらいちゃんがいるのか?

 

 

f:id:h103088h:20180904035502j:plain

 

マジであっくぁwせdrftgyふじこlp

 

まさかほんとにあるなんて。

正直、ちょっと涙がでるほど感動した。早速プレイ。

待ちの人がいないのをいいことに7時間くらい連コイン。

正直、最高でした。ゲーム内容については,次回記録することに。

 

この奇跡の再開の翌日、「キャロム所沢店」にもファンキューブ4が置いてあることを確認。徒歩の距離と、移動時間、交通費が安いことから栗橋店に行くことはもうなさそう。だけど店員さんは皆さま優しい方で、大変過ごしやすかった。ありがとうございました。

 

9/2と9/3だけで徒歩移動の距離が10キロ超えました。自宅に戻って、倒れこむように寝られたので、なにか目的をつくって、たとえ非効率でもガンガン動いていったほうがいいかもしれないな。