自己改造計画シナリオ編21日目、22日目

21日目
気が付けば企画講座の課題〆切まであと1日になっていた。
まあ、大枠はできてるし大丈夫だろ、とたかをくくっていたわけだが、企画にまとめるのにかなり手間取った。
やばいやばい終わんない。なんとか企画意図と登場人物までは書き切ったので、明日あらすじを書こう。
と、ラーメン食って、温泉つかりながら思うのであった。帰りがけに実家によって、ステーキをむさぼる。カツを土産に持たされ無事帰宅。
まあまあ充実していた、気がする。


移動代1000円、温泉代1000円、ラーメン代850円、合計2850円なので+650円

ー15350円

 

22日目
会社に連絡して、復帰の準備をする。戻りたくないが、生活のためと割り切って頑張ろう。
企画講座のラスト追い上げに今日は全力。あらすじの800字を何とか書き上げた時には16時を回っていた。
危なかったけどまあ間に合ったのでセーフ。

今日はいったん、この1カ月の目標がどの程度達成されているかチェックしていく。

①長編小説 0回達成
②企画講座 3回達成 あと1回出て終了!
③シナリオ 6回達成  コンプリート!
④ブログ記 15回達成 コンプリート!
⑤朝の起床 8回達成
⑥就寝前飯 7回達成
⑦5kラン 10回達成  コンプリート!
⑧50女ピ 4回達成 あと20人!
⑨50男ピ 3回達成 あと25人!
⑩あらすじ 0回達成

となっていた。思った以上に頑張っていたなと思う。自作ものが全然できてないのが課題だけど、他はクリアできそう。
途中目標を下げていたものもあるけど、達成はちょっと厳しいかなというラインに設定したので、偉い俺。

移動代400円、コピー代等240円、明日の朝ごはん代320円、合計で960円、+2540円

 

ー12810円 減ってきた!しかし明日は1万円の位の出費があるのだった…。