プーさんを観た(吹き替え)

うーん、半沢直樹

主人公の声が堺雅人だからね。もう銀行マンにしか思えなかった。

それを抜きにしても微妙だったかなあ。

回想シーンはテンポを悪くする、というシナリオ学校の教えは正しいみたい。

 

仕事がフーセンより大事なのは当たり前なんだけど、そうじゃないのかなって思って欲しいんだろな。

 

でも仕事大事だよなあ。もう少しプーさんといる時間を楽しく見せてくれたら、フーセンよりになったかもしれん。

 

悪役のやられ方はよかったと思う。勧善懲悪好きとしては、最後はやっぱりハッピーエンドで締めて欲しいから。

 

 

朝一で観たけど、朝に活動はやっぱりいいなあ。